4月より附属幼稚園送迎用の駐車場をお探しの皆様

久しぶりの投稿です。
今年は、山形大学附属幼稚園の送迎用駐車場の状況が厳しくなりそうです。
当社には、4月新入園児のご予約がすでに多数の方よりいただいていますが、ご希望に添えないかもしれません。
2月の説明会及び1日入園に合わせて、入れ替えの状況を確認している段階ですが、3月末で空きが少ないのが現状です。
それでも、何とか皆様の分駐車場を確保したいと心得ています。
未だご予約いただいていない方がいらっしゃいましたら、とりあえず当社までご連絡ください。

 

山形大学附属幼稚園 送迎用駐車場

 今年も、山大附属幼稚園の選考会の時期がやってきました。
 
 前も投稿していますが、附属幼稚園にお子さんを通わせるには送迎用の駐車場が必要となります。幼稚園の敷地内には、駐車できません。
 
 父兄の方は、各自で月極駐車場を契約されて確保していらっしゃいます。毎年当社には多数の方が、駐車場のご相談にみえられます。
 
 しかしながら今年の場合は、近隣駐車場の空きが限られております。現在当社管理の駐車場は、ほぼ満車状態ですし、平成23年4月以降空く予定は例年より少ないのが現状です。
 
 いつもの年ですと、合格発表の帰りに当社に来店していただき来年度の駐車場を予約し2月の説明会のときに契約していただいておりました。

 今年も何とかご予約いただいた方のご希望にそえるようにしたいと存じますが、場合によっては応じ出来かねるかもしれません。
 
 お子様が山大附属幼稚園選考会を受ける父兄の方、合格が発表されましたらすぐに当社にご相談ください。

 尚、ご予約が多数にてお断りせざるをえない場合は、ご容赦のほどお願い申し上げます。

山形大学附属幼稚園の送迎用駐車場について

  夏休みまっただ中ですが、来年度よりお子様を山大附属幼稚園に通わせようかとお考えの保護者の皆様にお願いがあります。
 
 附属幼稚園の送迎には、保護者が各自で近隣の月極駐車場を確保しなければなりません。毎年当社には、合格発表後多数の方が駐車場の予約にいらっしゃいます。予約の順番にご希望の駐車場のご契約を頂いておりますが、来年度は駐車場が足りなくなるおそれがあります。と言いますのも、先月来近郊の会社関係の方々が多数駐車場の契約をしていただいた為、来年の4月以降の空きが例年より少なくなる可能性が出てきました。

 毎年10月に幼稚園の選考会があり、合格者が発表されます。そして例年は発表後すぐに予約をしていかれる方がほとんどで、その方は2月の説明会にご契約をされて行かれます。今年も同じようになるとは思いますが、例年に比べると空きの予定が絶対的に足らなくなるかもしれません。

 そこで、来年よりお子様を附属幼稚園に通わせたいとお考えの方は、ぜひお早めに当社までご連絡いただければ幸いです。
 
 ちなみに当社斡旋の駐車場の賃料は、月額5000円から6000円となっております。又契約時に別途仲介手数料が賃料1カ月分+消費税かかります。

お早目のご連絡をお待ちいたします。

山形市松波2−6−11
(有)大沼商店
☎023-631-0129

あこや町3丁目月極駐車場

 4月より、新たに月極駐車場が山形市あこや町3丁目にできることになりました。

場所は、山形駅より県庁方面に向かって、13号線あこやインターをこえて信号右折してすぐです。

ここなら、山大附属幼稚園の送迎はもちろん、近隣の会社関係への通勤またはマンションにお住まいの方にも便利な場所かと思います。

賃料月額6,000円に契約時、別途媒介報酬を申し受けますが、とても広い駐車場ですので興味をもたれた方は1度ご連絡いただければありがたいです。

(有)大沼商店
023−631−0129
mail@ohnuma-shohten.com

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM